人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

チーム練習=若手の急成長を目の当たりにする+今日はリノベーションお休み+愛車をプチ改造^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日はリノベーションお休みでチーム練習会と車の改造をしました。^^:

 

昨日の記事はこちら

フローリングを張る!+明日はBigLake月例練習会+電気工事も助っ人登場! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

チーム練習=若手の急成長を目の当たりにする

 

今日はBigLakeの月例練習会

朝の気温は2度。霜も一部降りてました。^^:

それでもラン+バイク練習やりましたよ。

今日は13人も集まってくれました。

若手も時間を削ってでも練習に参加してくれています。

で、

この若手

成長振りが半端ないんです。

 

もう僕が先頭を引っ張る事はなくなりました。

だって

ランもバイクもスタートして500mでちぎれましたもん^^:

 

どんどんチームを盛り上げていってくれると思います。

楽しみ楽しみ!^^v

今日はリノベーションお休み

 

痛恨のミスをした(材料不足)ため、追加注文した材料が届くまでお休みです。^^:

でも、ここまで頑張ってきた甲斐がありました。

一部屋もうすぐ完成ですよ~^^v

ソファー他、いろんなアイテムが既に届いているので、一日も早く写メを公開したいです。

^^v

愛車をプチ改造^^:

 

愛車のブログ紹介は滅多にしていませんが、

プチ改造が大好きで、ちょこちょこ触っているのですよん。。。^^

 

今回はシルバーの部分にカーボン調のパーツを付けてみました。

 

 

そのパーツを付けるには、センターコンソールを外さないといけません。

 

で、

頑張ってセンターコンソールを外して、カーボンパネルを装着!

 

おー

なかなかいいやん。^^ (自画自賛)

 

プチ改造を継続していると愛車も飽きないものです。^^v

 

それでは皆さんまた明日!

 

DCIM100GOPROGOPR5822.JPG
DCIM100GOPROGOPR5826.JPG

 

それでは皆さんまた明日!

皆さん1クリ、、最後におねがいしまーす!

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ