人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

滋賀県トラ協会の練習会(58歳の上半身公開^^)+今日の収穫+明日からまたまた出張~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
3連休最終日は?

 

昨日の記事はこちら

クリスマスプレゼント+お歳暮+明日は滋賀トラ練習会! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

滋賀県トラ協会の練習会

 

 

今日は滋賀トラの練習会に参加してきました。

10月からはチームBigLakeの練習会と滋賀トラの練習会に参加しているので、これだけでも十分練習になります。^^v

今日も良い練習になりました。

スイム2300m(コーチのアドバイス付)とトレラン7km+(早朝ジョグ3km)

 

来年定年を迎える私ですが。。。

まだこの写真を見る限りまだ引き締まっているなぁ~^0^ (こうたん一番右端上段)

万歳、万歳 万歳

 

久しぶりのトレイルラン

 

喉辺りから血の匂いがするくらい追い込んでみました・・・^^:

 

今日の収穫

 

このブログでも何度も紹介している内容を今日のスイムのコーチも言ってました。

 

 

どれだけ練習したかとい事よりも

大切なのは

今日の練習の目的は何かを考え実行する事。

 

 

例え30分の練習でも、目的意識を持って実行すると確実に身になるものです。

 

また来年1月の練習会もがんばるぞ!^^v

明日からまたまた出張~!

 

よし!また明日から出張だ!

今年も残り僅か!

 

一日一日を一生懸命!

そして小さな感動日々10個を目指して頑張っていこう

 

それでは皆さんまた明日!

無垢のフローリング最高です。木のぬくもりを感じます。

DCIM100GOPROGOPR0385.JPG

 

最後に閲覧数凄いのに1クリ全く伸びず 最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links