人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

今日のリノベーション(ドローンはこちら)+ログハウス発注完了+今日の練習~^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
リノベーション、今日も頑張ってました!^^

昨日の記事はこちら

明日は天気良さそう^0^+大きな決断をするかも+今日の家庭菜園とマイガーデン にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

今日のリノベーション

 

早朝練習後、朝食+コーヒーを飲みながら朝刊を一通り目を通して、いざ出発!

ママチャリで3分で到着~

 

今日もドローンで撮影しましたが、その写真は明日アップしますね。

ドローンは入門編のこちらです。

購入して既に2年経ってますが、使ったのは今回が3回目。。^^:

 

なので、安価なもので十分なんですよ。

これでもちゃんと手のひらに着陸してくれますしね。

 

 

リノベーション用の工具もどんどん到着していますよん^0^

 

 

今日は中庭で残っていた個所を一気にやっつけました。

所用時間は4時間。

チェーンソーでの伐採もあり、ちょっと大変でした。

大木はこの梅の木と合わせて4本もありましたからね。

 

Before

After

どうです?この景色~

このスペースに3.6畳のログハウスを立てます。そして外観は和風にやり替えす。

勿論、漆喰を塗ります。

 

この3.6畳は脱衣スペースとこの景色を一望しながら入れるお風呂にします。 自分も利用するでしょう。^^:

 

勿論、、シャワーも取り付けますよん。

水道配管と下水のマスはちょうどいい場所にあって、工事費もさほどかからない。

超ラッキーです。^^

 

ログハウス発注完了

 

昨日のブログで伝えていた内容~ 大きな決断をするかも~の続きです。

はい

結論から申しますと、ログハウス発注しました。 

2棟のうちまず1棟目

 

これは↑で紹介した3.6畳のタイプです。

手伝ってくれる仲間もいるので超楽しみです・

どんどん夢が具現化していってます。

今日の練習~^0^

 

今日は3種目予定していたけど、夕方から自治会の会合があってスイムはキャンセル・・・

早朝練習と夕方のインドアバイク60分が今日の練習内容です。

明日も早朝練習後

リノベーションです。^^

 

それではまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links