人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

そろそろ始めるか!+オイルフィニッシュは凄い!+年内の練習メニュー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
12月も半分過ぎたぁ~

 

昨日の記事はこちら

こうたんの古民家セルフリノベーションYouTube31作目公開中+20年物のデスクをDIYしてみよう+心と身体のバランス! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

そろそろ始めるか!2020年を振り返る(トップ10)

 

今年もこの時期がきました。

 

明日からトップ10を紹介していこうと思います。

終わる日は25日になるね。^^

25日から年末休暇に入るのでちょうどいいです。^0^

DCIM100GOPROGOPR5567.JPG
DCIM100GOPROGOPR0384.JPG

 

 

因みに年末年始の休暇は11日あります。^^:

 

しかし今年もいろんな事がありました。

泣いたり、笑ったり、感動したり、籠ったり。。^^

先ずは明日は10位からいってみよう!

 

オイルフィニッシュは凄い!

 

自作したテレビボード

下の写真はまだオイル塗装をしていない状態です。

 

 

オイルフィニッシュすると

 

 

蘇るんです。 87年物の木材が。。。。。

 

因みにこれらの材料は書院に使われていたもの。

ほんと凄すぎる!!^^

 

リユース出来てめちゃ嬉しいです!

 

年内の練習メニュー

 

58歳を過ぎたわたくし。

週間練習量は10時間未満が続いています。^^:

 

それでも負荷をかける日は週に1度設定しており(負荷をかける時間はその時に決めている)、パフォーマンスレベルはそこそこ維持出来ていると感じてます。

 

先日の練習会で確認出来たので。^^

あと10年経っても元気に走り回っていたいので、決して無茶はしません。

 

最後にほんと閲覧数は多いんですが、1クリックが伸びなんですよ

今日訪問してくれた方。。最後にポチとお願いしますね~

1クリは僕の明日への活力になるのです。(広告収入一切関係なしですよ)

 

それでは皆さんまた明日!

 

最後に閲覧数凄いのに1クリ全く伸びず 最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links