人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

近所の山を走る(Garminデータ)+こういう本が売れているんですね~+癒し空間でホームワーク!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
1月も中日ですね。明日はリノベーション頑張って参ります。^^

 

昨日の記事はこちら

緊急事態宣言で出張中止+健康診断+週10時間練習でも226kmを走破出来るシリーズその3 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

近所の山を走る(Garminデータ)

 

少しずつ日が長くなってきました。

待ってましたぁ~と言わんばかりに終業後、山の中まで行ってきました。

 

獣に遭遇する確率高いのに。。。。^^:

 

途中で日が沈み暗くなってしまったけど、平日に15kmを超える練習ができました。^0^

マイホームからたった2kmで山の中に入っていけます。

 

定年後、

この地域と共同で小さなレースを開催する。 これも僕の夢のひとつです。^^v

 

1000kcalも消費出来たので、今日はワインを頂きました。^0^

 

こういう本が売れているんですね~

 

毎朝、朝食を食べた後、コーヒーを飲みながら新聞を一通り目を通します。

で、

ほんと最近こういった書籍の紹介が多いんですよね~。

 

心の拠り所としてすがるんでしょうね~

 

かくいう僕も

これに似た書籍は30後半~40前半で読んでおきましたね。

そのお陰で

50歳になる前から定年後を意識してましたから。

 

*私を応援してくれているイオンドクター様です。

 

(*注:2017年前後のひとこまです)

癒し空間でホームワーク!

 

今日は癒し空間でのホームワーク。

ほんと雑音もなく、静かで集中できます。

 

貸オフィスも作ろうかと検討中です。^^:

 

下の写真は今朝6時50分に撮影したものです。^^

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links