人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

チームメイト雨ちゃんが遊びに来てくれた+今日はシーリングファン取付け+今日の練習&YouTube#39作目公開中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
また明日から1週間頑張っていきましょう

 

昨日の記事はこちら

今日の練習+電気温水器用電気配線+YouTube4カ月で視聴回数3万も見えてきた^0^ にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

チームメイト雨ちゃんが遊びに来てくれた

 

今日はチームメイト雨ちゃんが古民家に遊びに来てくれました。

彼、

本当によーしゃべるんです。

 

約1時間半しゃべくり倒して

「これから帰って仕事します」と言って帰っていきました。

僕がしゃべった時間は90分中10分程度でしたね。^^: 

 

で、

帰りがけ

雨ちゃん「来た証として撮影してください」

こうたん「はい、わかりました」

 

下の写真がそのひとこまです。^^:

 

雨ちゃん、またいつでもおいでや~^^

 

今日はシーリングファン取付け

 

今日は命がけ(ちょっとオーバー)のリノベーション。

梁にシーリングファンを取付けるために、脚立の昇り降り、数えきれないくらいやりました。^^:

 

ストーブの熱は直ぐに天井に上がってしまいます。

その熱を循環させたく取付ける事にしたのです。

 

約半日かけて運転できるまで頑張りました。

電気工事も完了しています。

 

音も静かでめちゃいい感じです。

そろそろ隣の部屋にどっぷり入っていけそうな予感~^0^

今日の練習&YouTube#39作目公開中

 

今日の練習:早朝インドアバイク45分 スイム2500m 筋トレ30分

二日連続でジムで筋トレ。。大雪にならないか心配です。^^:

 

で、

YouTube39作目 公開中です。^^

電気温水器の取り付けと襖張替え編です。

では明日からまた一週間頑張っていきましょう。

それでは皆さんまた明日

 

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ