人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

久々の朝練+週間練習量10時間を定着させてくれたクラウドサービス一旦終了+明日も早朝リノベーションを計画中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週も3日目終了~。明日も引き続き楽しんでいきましょうね! 1クリック応援も引き続きよろしくです。

昨日の記事はこちら

早朝練習ではなく早朝リノベーション^^:+家庭菜園:イチゴ収穫~+リフォーム業者見積届く~!! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

久々の朝練

 

梅雨が続き暫くの間、早朝ランが滞ってました。

でも、

今朝は久しぶりに走れたぁ~^0^

 

ほんとに気持ちいいです。

 

道路はマラソン大会と同様に、解放されています。

その中を走れるだけでもありがたい。^^

明日も走れるかな?

明日の目覚ましタイマーは3時45分に設定済~ ^0^ (ほぼ病気~)

 

週間練習量10時間を定着させてくれたトレーニングピークス一旦終了

 

トレーニングピークスは2年間利用してきました。

毎月1100円必要でしたが、

https://home.trainingpeaks.com/login

このクラウドサービスのお蔭で2年間で

IRONMAN70.3 10レース近く

IRONMANフルディスタンスレースは4レース

を故障ゼロで戦ってこれたこと。

 

そして、週間練習量10時間でもIRONMANが戦える事を証明出来たことが収穫となりました。

 

今年はもうレースはありません。

よって来年以降のレースが明確になり次第、また再開しようと思っています。

 

最後に

この2年間でどんな練習を継続していけばいいかが分かった事は、財産になりましたね。

 

*先日のグラフです。暫く見る事はありません^^:

 

明日も早朝リノベーションを計画中

実は明日、早朝ラン後のリノベーションを計画中。

明日は、在宅勤務なので先日と同様、 7時半には帰宅するスケジュールで動きます。

トイレのモルタル張りを完成させてしまいます。

がんばりまっせ~

 

それでは皆さんまた明日、このブログでお会いしましょう^0^

 

あっ

因みに、トイレのリノベーションで解体だけプロにお願いした時のコストは、

5諭吉以上でした。

なんか得した気分です。^0^

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ