人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日はアクティブレストの日+故障しない身体+定年退職まで半年を切る!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日はアクティブレストの日としました。

 

昨日の記事はこちら

滋賀トラ練習会+今日の練習とBigLake今年3人目の新規加入者現る!+リノベーション2部屋目の天井へ! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

今日はアクティブレストの日

 

昨日の練習会でかなり追い込むことが出来たので、今日はアクティブレストの日^0^

インドアバイクで30分クルクル回し、その後30分ストレッチで終了です。

何事もバランスが重要です。

明日は終業後、ジョグろーっと^^

故障しない身体

 

かれこれ10年近く

走れない、焦げない、泳げないといった故障がないわたくし。

 

昨日の練習でも追い込む事が出来るのがどれだけ嬉しい事か。。^^:

(完全にどMですね)

レースがなくとも練習できるだけで幸せを感じ続けております。

(単純なだけ??^^:)

 

過去の栄光や練習量にしがみ付いてたら故障のリスクは間違いなく上がります。

今を大切にするために、自分に敏感になりましょう!

 

わんちゃんもそう言ってます。。^^:

定年退職まで半年を切る!

 

今日から2月に入りましたね。

ということで定年退職まで半年を切ってきました。

 

僕が退職する時期もコロナの影響は続いているでしょうから、送別会ゼロで終わることになるでしょうね。。。^^:

 

そして、全国各地を回っての最後のご挨拶も出来ず仕舞いです。

でも全てを受け止めて、出来る限り40年間ありがとうを伝えていきたいと思います。

パナソニック40年勤続。。よーやったな自分よ^^:

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links