人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

2021年度サポート契約更新+14日間の朝晩のお散歩一段落^^:+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日は金曜ですが、久しぶりに出社です。^^:

 

昨日の記事はこちら

アイデンティティ+心待ちにしてくれている仲間のためにも+今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

2021年度サポート契約更新

 

2020年度も残すところあと1カ月となり、

2021年度に向けてのサポート契約書取り交わしも目白押しです。

 

昨年はコロナの影響でPR活動も限定的となってしまいましたが、こうして次年度も継続して頂くことに感謝しかありません。

2021年度もレース出場はないかもしれませんが、練習や普段の生活の中で商品をPRしていこうと思っています。

58歳という年齢を感じさせないアスリートを目指していきます。^^v

 

因みに

契約書取り交わし無で僕がリタイヤするまでサポートし続けて頂く企業も複数あります。

 

14日間の朝晩のお散歩一段落^^:

 

14日間に及ぶ朝晩のお散歩。。。

今日で一段落です。^^:

 

やっぱり、犬を飼うのは相当覚悟が必要ですね。

基本寒いの苦手な僕にとって冬季の朝のお散歩は、、、、、無理^^:

で、

コロナ禍でうちの住宅街も、ワンチャンを飼う人が続出していますが、

悲しいかな、フンの始末が出来ていない件数がどんどん増えてきています。

 

ナイロン袋を使って拾うだけなのにね~

 

特に多いのが地元の農道がほったらかしなんですよ~

この住宅街も地元の農家の方のお陰で住めるようになったのに。。。

 

 

この田園風景が荒らされているのです。

 

今日の練習

 

今日の練習:終業後外ラン12km+ワンチャンのお散歩朝晩3km

明日はいつもなら3連休~と言うところですが、

超、珍しく出社します。^^:

なので、この週末の休暇は2日間です。(それでも十分ですけどね^^:)

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links