人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

カウンターテーブルにチャレンジ+元プロアスリートが突然に^^:+1万人目前&今日の練習

こうたん
こうたん
今日はカウンターテーブルを作ってみました

昨日の記事はこちら

僕が世界最高峰レースハワイアイアンマンの常連になれた6週間プログラムについて語ります+今日の収穫+明日もリノベ頑張るしかない!&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220107/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カウンターテーブルにチャレンジ

 

今日もリノベ頑張りました。

最近色々と手を付けていますが、

兎に角形になっていくプロセスがたまらない。。。笑

 

寒い時期だからこそ、

日々の達成感を味わえないとやらなくなりそうやし ^^:

カウンターテーブルに使った材料は築100年の蔵の棚に使われていた板です。

ちょっとしたアクセントもあってそのまま使用する事にしました。

 

 

ゲストに

「このテーブルは何ですか?」

と聞かれたら

 

「これはね~^0^」とネタになる事をイメージしています。

元プロアスリートが突然に^^:

 

めちゃ気が合う元プロアスリートが

何の前触れなし(いつもこんな人)に(愛知→京都経由滋賀)やってきたぁ。笑

 

実家に帰省してて、滋賀のプリンスホテルで

家族との夕食までに時間があるので来たらしい^^:

 

俺がいなかったらどないしたんやろ。。。fbメッセも入ってないし(笑)

 

いつもの如く、しゃべくり倒して帰っていきました。

しかもお母さんもよーしゃべる人でした。^^: (やっぱり親子やわ)

 

因みに僕

100%聞き役でしたしww

 

1万人目前&今日の練習

 

コロナ

もう1日一万人も目前ですね。

第6波が消えるまでは、僕は古民家再生に没頭する事を誓います。

 

ただ、1月に車中泊に一度だけいくかも。。。笑

今日の練習;夕方スイム(3000m)

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ