人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ウッドデッキを作る!+アスリートXと和+今日の練習&明日は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
3連休二日目終了~。明日もリノベーションがんばるぞ!

昨日の記事はこちら

本日も快晴なり~^^+大量の大型ゴミを処分する+今日の練習&日曜練習会雨の予報で中止へ! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

ウッドデッキを作る!

 

助っ人はまさんが6時40分に古民家に到着。^^:

先ずはいつものホームセンターに買い出しからスタート。。

 

 

今日は夕方まで雨は降らない予報だったので、ウッドデッキ造作にしました。

 

先ずは廃材を有効活用すべく、下地に瓦を砂利替わり(もちろん全て割って)に、ブロック板(450*900)を敷き詰めていきました。

 

瓦や植木鉢を木っ端微塵にする作業は、ほんと楽しいです。

^^

 

 

デッキからはみ出そうな部分は電動ハンマーで割っていきます。^^

 

 

下地の一部は雑草が生えないようにするためと、廃材はなるべく隠してしまう作戦です。

 

材料の塗装も全て完了。

明日は一日雨なのでこの作業の続きは出来ませんが、

今日、予想以上に事が進み、ほんとに浜さんには感謝、感謝です。

岡ちゃんも電気工事の一部と瓦の移動、材料の塗装などたっぷり頑張ってもらいました。

はまさん、おかちゃん今日はありがとうございました。^^v

 

いやー

このデッキが完成したらこの場所で在宅勤務が出来るなぁ~^0^

楽しみ、楽しみ^^

アスリートXと和

 

 

トライアスロンに欠かせないアイテムのひとつに日焼け止めがあります。

そのアイテム一式(クレンジング、アンバダーベースなど)をサポート頂いて既に6年になります。

 

2021年度はレースで使える日が来ると信じて、精進を重ねていきたいと思ってます。

 

今日の練習&明日は?

 

今日の練習:7時から18時までリノベーションで働き続けたのでお休みです。^^:

明日は一日雨の予報ですが、早朝からリノベーション頑張って参ります。

 

YouTube編集もがんばろう。。^^

それではみなさんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ