人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

定年退職準備のその後:機密情報に関する契約書など+レースがなくとも+今日の練習&定年後真っ先にやることの準備を始めていこう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
雨はいつまで続くのかぁ~ww

 

昨日の記事はこちら

セカンドカー:20インチ鍛造ホイール手配完了^^+今日のリノベーションも一見何も進んでない^^:+今日の練習&明日は出社です! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

定年退職準備のその後:機密情報に関する契約書など

 

定年退職月に突入して既に6日目!

 

「定年退職まであと20日」

と言えるのもあと僅かです^^:

 

今日の出社ではちょいと定年退職に向けての資料作成もやってました。

大きな会社なんで、

これまでやってきた設計開発のノウハウとか技術情報(ハード、ソフト)など口外しない契約書にサインしたり、

また過去に自宅に持ち出した機密情報の洗い出しと返却についての契約書もあったりと、、

思い出すのに結構苦労しました ^^:

 

一方、同僚や先輩、後輩たちが

コロナ禍なので、送別会が無い替わりにいろんなことを考えてくれれて、、、ほんと感謝です。

最終日は花束ももらえそうなので

良かったです。^^:

レースがなくとも

 

今年2021年も全くレースがありません。

 

6月のフランクフルトも8月のセブも来年になっちまったし。。!

でもね~

モチベーションは維持出来ているんでよね。

こつこつ継続しているだけで、

体形も維持できるし、パフォーマンスレベルも維持できるから

それだけでも健康的で嬉しんです!

これからも

常に練習効率を意識しながら、残り半年も楽しんでいくよん!

^^v

今日の練習&定年後真っ先にやることの準備を始めていこう!

 

今日の練習:終業後外ラン8km (蒸し暑さでキロ5分がやっと^^:)

 

僕は公言するのが好きな方なんですよね。

理由は

自分にちょっとしたプレッシャーを与えるとそれに向けて自然に動き出せるからです。。。

 

で、定年退職したら真っ先に実行する事。

 

「富士山登山」

 

これに向けて、準備進めていきますよん!^^v

 

山頂でお湯沸かしたら90度までで沸騰するのも動画で撮ってみよう。。

晴天で風が無かったらね^^:

 

明日は在宅勤務です。

それではみなさんまた明日!

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links