人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

IRONMAN European Championship Frankfurtの更新+Goproサブスクの更新時期が迫ってきましたwww+今日の練習&youtube72話制作中

こうたん
こうたん
今日は動画編集頑張ってました!

昨日の記事はこちら

ハローワークの説明会に出席して感じたこと+今日のリノベはちょいとだけ&ワークノート完成!+朝練と午後練&明日も張り切っていきましょう! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210819-2/ 下のバナーのワンクリック応援...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。
バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

IRONMAN European Championship Frankfurtの更新

 

本当は2020年にフランクフルトに行く予定でした。

エアーはシンガポール航空(二階建A380)で、格安でビジネスをゲットしていて

シンガポールの観光も予定していました。

 

アフターレースではチームメイトのカイくん(デュッセルドルフ滞在)にいろんな所に観光に連れて行ってもらう予定でした。

日本から行動を共にするメンバーは5名でした。

が、、、コロナで行けず! 

トホホ

 

その2020年のエントリー費が

来年2022のレースまでトランスファー出来る手続きを終えました。

ただ現状からして

来年、安心して行けるなんて到底思えませんわwww。

 

KONA(ハワイ世界選手権)もしかり。

来年にトランスファー完了しているけど、ハワイ島もえらい事になっています。

 

ほんと一日も早く安心して旅行に行きたいよ~!

Goproサブスクの更新時期が迫ってきましたwww

 

Gopro9を購入する際、サブスク(Goproショッピングサイトのみ)を同時契約するととんでもない価格で購入出来たので

ポチりましたが、

それから早一年が経過しようとしています。

早いなぁ~!

 

そのサブスクの更新時期が迫ってきたので、どうしようかと思いましたが、

アクセサリーもほぼ買えたし、(最大半額で購入できるメリットあり)

 

データのサーバー保管(無制限)も使ってなかったし、

「もういいわ」

と決断!更新をキャンセルしました。 

 

落下させたりして壊れたら終わりですが、^^:

(サブスク加入していると7-8千円で新品と無条件交換してくれます)

 

Gopro以外で欲しいアイテムが見つかったので

お得な時に購入に踏み切りたいと思っています。

このアテイム。。また紹介します。^^

 

今日の練習&youtube72話制作中

 

今日の練習:早朝ラン10km 今週は雨の合間によく走れたわ^0^

 

で、現在こうたんの古民家リノベーション72話を制作中!

3歩進んで2歩下がることが多いけど

それでも少しづつ形になってきています。

 

引き続きこうたんの古民家リノベーション応援してね~!^^

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links