人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

こんな時こそ多趣味が活きる+今日もこつこつ+雨ちゃんお帰り

負傷してもポジティブシンキングです+GARMIN VECTOR3のパーツ交換+人生の楽園計画GWから決行します!https://koji-muroya.com/20200404/ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今週もスタートしました。

今日も是非、是非1クリック応援お願いします。

 

こんな時こそ多趣味が活きる!

 

いよいよ明日、緊急事態宣言が発令されますね。

引き続き外出自粛が続く事になりますが、一日も早い収束に向けて一致協力し合っていきたいものです。

 

で、最近実感している事があるんです。

それはこんな時こそ、多趣味が活きてくるもんだなぁ~と

 

例えトライアスロンのレースが無くなっても、例え負傷してもです。^^:

これまで「何をして時間を潰そうか?」と思った事がないんですよね。

(心臓手術をした3年前の時もそうでした。)

 

ガーデニングに家庭菜園、車に勉強(この内容はご想像にお任せします)、そしてこれから取り組んでいくリノベーション。

 

過去設計開発に携わっていた頃、

常に”複数のアイデアを持ち続けろ”と叩きこまれていたことを思い出しました。

それが今役立っているんですね~! 笑

 

今日もこつこつ

 

今日も終業後、こつこつ練習~

天気も良いしジョグでもやりたかったんですが、まだ肋骨が響くのでインドアバイク練にしておきました。

 

小一時間の練習ですが、”動けるだけ幸せ”です。

パフォーマンスレベルは週末ランが出来なかったこともあって下降気味。

でも、また直ぐに取り戻せると思ってます。

 

 

雨ちゃんお帰り

 

IRONMANチャイナ事務局であり、チームBigLakeメンバーでもある雨ちゃんがこの年度末に、退職して帰国していました。(いつの間に~笑)

 

今朝「明日で帰国後、自宅隔離で1週間を迎えます」と連絡してくれました。

私の家から彼の実家まで車で15km程。

 

彼は今後、東京を拠点にして、コロナが収束したら世界中を駆け巡ると思います。(リタイヤ後はカバン持ちでもしようかと目論んでます^^)

そして、今後の本業の傍らIRONMANやJTUにも関わっていくと思うので、多忙な毎日が待っているでしょう。

 

現在、コロナの関係で仕事が制限されている分大変だとは思いますが、持ち前のバイタリティーで克服していって欲しいです。

雨ちゃん頑張って!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links