人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

コロナ対策を徹底してのBigLake練習会開催+こうたんの古民家セルフリノベーション72話公開中+今日の練習&明日からリノベーション再開です!

こうたん
こうたん
今日はコロナ対策万全で練習会開催しました!

昨日の記事はこちら

IRONMAN European Championship Frankfurtの更新+Goproサブスクの更新時期が迫ってきましたwww+今日の練習&youtube72話制作中 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210820/ 下のバナーのワンクリ...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。
バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コロナ対策を徹底してのBigLake練習会開催

 

コロナ感染のリスク

1.飲食を伴う懇親会 2.大人数、長時間の宴会 3.室内でのマスクなしでの会話

4.狭い空間での共同生活 5.仕事場、休憩室の居場所の切り替わり 6.混雑する場所への長時間滞在

 

但し、屋外での健康維持活動は推奨されていることから

蜜を避け、会話は距離を置きマスク着用、そしてランチなども行わず、練習後は即解散!

練習当日の朝は検温を実施。

など、

メンバーはそれに応えてくれで無事練習会を終える事が出来ました。

 

遊泳場でもあるので、7時半には練習を開始し午前中に解散といスタイルで練習会を継続しています。

 

レースが全くない中でも、メンバー同士で切磋琢磨する事でモチベーションを維持してくれたら本望です!

 

みんなありがとう!

こうたんの古民家セルフリノベーション72話公開中

 

こうたんの古民家セルフリノベーション72話。

 

昨日完成し公開済です。

蔵増築部に設定したトイレの引き戸を1からDIYしました。

 

是非、見てやってくださいね!

チャンネル登録も是非お願いします。 

 

 

 

いやー、それにしても動画編集も楽しいや~^0^

 

今日メンバーがサプライズしてくれました。 めちゃ幸せ!^^

今日の練習&明日からリノベーション再開です!

 

チームメンバーのひできちがパラトライアスロンに出場します。

チームメンバーがこれまた作ってくれたんよね~

 

28日はみんなでエールを送りたいと思います。

ファイト!ひできち!

今日の練習:スイム2000m バイク50km ラン7km

 

明日は特に予定の無い日(珍しい^^:)なので、早朝ランの後、リノベーションを再開したいと思います。

 

今週末は助っ人はまさんが手伝いに来てくれるので、それまでにいろいろと準備していこうと思います。

はまさん 頼んます!^^

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links