人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

いよいよ定年退職まであと10日!+定年退職後は6つの名刺を持つ男に変身します+今日の練習&今週末は避暑地へGo!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
いよいよ定年退職までのカウントダウン開始です!

 

昨日の記事はこちら

梅雨明け早々酷暑に+ショベルカー入りました+徐々に内装も形になってきた&今日の練習! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

定年退職まであと10日!

 

いよいよ定年退職まであと10日となりました。

 

あと15日とお伝えした日から、

あっちゅう間に今日を迎えております。

今日、定年前最後の大きな会議も無事に終え、もう後の業務は引き継ぐだけとなりました。

^0^

 

で、

定年後は暫くの間、

市役所やハローワークにiDeCo(個人型確定拠出年金)の手続きなども結構あるのでリノベーションどころではないかもです。

富士山登山も待ってますし。。^^:

 

それに勉強も始まっていますしねwww

ワークノート2冊を期限内(あと2カ月ない)

仕上げないといけないのが、結構プレッシャーになってきております。(汗)

 

定年後、

僕がどんな日々を送っていくのか興味津々の方もいらっしゃるかと。。

「暇そうやなww」と思われる事は100%無いですよん^^ 

 

定年後の生き方について提案が出来るブログを目指したいです!

 

では

明日からカウントダウンやっていきます~!

 

今日の夕方のランにて

 

定年退職後は6つの名刺を持つ男に変身します

 

従業員6000人近い草津工場で、お世話になった方に最後の挨拶周りを継続していますが、

やっぱり一番多いのが、「定年後、次決まっているの?」ですね~

「最低でも6つの名刺を持ちますよ~」の後、

その一例を紹介しています。

50歳になる前から人生設計を真剣に考えておいて良かった。

 

本当に良かったと思っています。^^v

 

今日の練習&今週末は避暑地へGo!

 

今日の練習:終業後外ラン10km

今日の古民家の駐車場がどこまで進んだか見てきました。

 

あまり進んでなかったですが、地固めをしているのは分かりました。

これからどんどん削っていくのでww

で、今週は木曜日から避暑地に向かいます。

さてどこでしょう。。^^

 

3泊4日。。友人宅に泊めてもらうので助かります。^^

それではみなさんまた明日!

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links