人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

Panasonicよほんとにありがとう!+予想以上に進んだ蔵増築部のクロス張り+今日の練習&明日も早朝トレからのリノベーション!

こうたん
こうたん
リノベーション、今日は予定以上に進んだぞ^^

昨日の記事はこちら

セカンドカー:いつ入荷するかディーラーさえも分からず(涙)+今日のリノベーションも地味な作業が続きました+明日はクロスを張ろう!&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210822-2/ 下のバナーのワン...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。
バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

Panasonicよほんとにありがとう!

 

Panasonicを退職してあと少しで1カ月になろうとしているのに、

8月のお給料の明細が届きました。

 

「えっ?7/31日で退職しているんですけど」。。。^^:

 

振り込まれた内容は、2021年度の福利厚生費の年間分(これ大きいです)

と超勤手当の一部、そして天災基金餞別金?

(これは?何か分からんけど有難く頂きます^^:)

 

普通に1カ月分のお給料並みになってました。^^:

やっぱり大企業に勤めておいて良かったです。

感謝!

予想以上に進んだ蔵増築部のクロス張り

 

今日のリノベーションは

パテ埋め処理をサンディング後、クロスを張っていきました。

トイレとエントランスはほぼ完成です。

 

仕上げの細かい作業が残っているので、

明日はその続きと厨房の一部もクロスを張り終えようと思います。

 

いやー

それにしても今日もよー頑張った! ^^

 

しかし

あっちゅう間に一日が終わってしまいますわwww ^^:

 

今日の練習&明日も早朝トレからのリノベーション!

 

今日の練習:早朝ラン10km (気温23度で快適でした)

明日も早朝ランからのリノベーション頑張って参ります!

それではみなさんまた明日!

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links