人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

Panasonic退職金振込通知届く+蔵のトイレほぼ完成^0^+今日の練習&明日も朝練からのリノベーションですよん!

こうたん
こうたん
退職金振込み日程通知が届きました^0^

昨日の記事はこちら

Panasonicよほんとにありがとう!+予想以上に進んだ蔵増築部のクロス張り+今日の練習&明日も早朝トレからのリノベーション! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210823/ 下のバナーのワンクリ...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

Panasonic退職金振込通知届く

 

どれくらの規模の企業が対象か分かりませんが、

Panasonicの退職(僕の場合早期退職ですが)時の退職金の振り込みは

委託金融機関から退職の翌月に振り込むように法令で定められているようです。

 

で、

今日のその通知が届きました。

 

こちらは↓ ↓ 定年式の時に頂いた目録ですが、

この時は、

早期退職に対する特別手当とライフプラン支援金というのが別途支払われることになってて

有難く頂きました。^^:

 

僕は

企業型の一時年金及び二次年金制度を完全に無視して100%一時金で頂く事にしました。

もうすぐ。。振り込まれます。^^v

 

 

健康寿命をメインに考えているワタクシ。。皆さんはどうですか?

 

理想は

ピンピンコロリです!^^

 

蔵のトイレほぼ完成^0^

 

 

無を有に!

 

ほんとこの場所は元々何もなかったんですよ~!

 

そこに約6畳の部屋を作り

そして今日、

トイレがほぼ完成しました。

細かい造作はまだ残ってはいますが、それでも原形はもう変わりません。

 

自分でもよくやったと思っています。

 

このトイレ完成編のYouTube制作も頑張っていこう!

このトイレにかかった費用は全部で13万円まででいけました。

凄いでしょ。。マジで!

 

 

いやーほんと嬉しいです^^v

 

*排水工事(既設のマスに繋げるまでの道のりは果てしなく遠い)や給水工事はまだです。

今日の練習&明日も朝練からのリノベーションですよん!

 

今日の練習:早朝練習10km これで今は十分です。^^v

明日も朝練からのリノベーション全開で行ってみます! ^^

それではみなさんまた明日!

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links