人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

BigLakeメンバーで丹後半島一周(タンイチ)行ってきました+これから兄貴と呼びます+今日の練習&セカンドカーの詳細

こうたん
こうたん
タンイチ行ってきました

昨日の記事はこちら

必見!セカンドカーお披露目~^0^+youtube#74話公開中+今日の練習&明日は? 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210910/ 下のバナーのワンクリ...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

丹後半島一周(タンイチ)行ってきました

 

何処に行っても誰かに会える。

今回もそれが実現しました。

兵庫県豊岡市

そこにチームメンバーがいてくれててお泊りまでさせてもらったんですよ。

 

酒屋森垣のガッキーと奥さんの和泉ちゃんです。

 

コロナ禍だし、ガッキーんちで車屋のオーナーも誘って5時間の宴~

 

それでも時間は足りなかったっす!^^

 

で、今日ははまさん入れて4人でタンイチに行ってきました。

 

快晴ではなかったものの、終日涼しくて快適な75kmライドでした。

(タンイチは一番長くて120km前後あるみたいだけど、内陸側はショートカットも出来るので今回は75kmで)

 

伊根の舟屋、天橋立もコースになっているので、観光もしながら楽しみました。

 

みんなありがとう&お疲れさまでした。

 

これから兄貴と呼びます

 

 

本来ならたっぷり出ているお腹を凹ませているのが

助っ人はまさん^0^

 

はまさんはチームBigLakeのメンバーとしては6年目になるのですが、

これまでケアンズやニュージーランド、そしてジャパンで共に戦ってるんですよ。

 

トライアスロンという共通の趣味を通じ知り合い、今では車やDIYでも様々なアドバイスをくれて、楽しませもらってます。

 

ほんと頼りになる方なんです。

なので、これからは兄貴と呼ばせてもらおうと思います。

 

今までハンドルネームはまさんだったけど明日から兄貴にします。笑

 

車も2台ほぼそっくりにカスタマイズしてもらってます。笑

 

今日の練習&セカンドカーの詳細

 

今日の練習:タンイチバイク75km

 

明日のブログではセカンドカーのカスタマイズ詳細をお伝えしようかと思います。

ほんと見た目はノーマルと変わらないと思う人も多いかもしれませんが、

ほんとは、結構いじってます。

^^

 

因みにメーカーオプションのJBLシステム&デジタルミラーを付けてますよ~

 

明日お楽しみに~!

それではみなさんまた明日

 

 

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ