人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

BigLake練習会:仲間と走れるってやっぱりいいね!+今年初の20km走+明日はハローワークとMBで新型車の試乗に!

こうたん
こうたん
今年初の20km走!!

昨日の記事はこちら

一日に薪は何本必要か試してみた+明日は久しぶりのBigLake練習会+今日の練習とここまでやれたリノベ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211119-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

 BigLake練習会:仲間と走れるってやっぱりいいね!

 

10月中盤から予想だにしていなかった出来事が起こり、

チーム練習会が滞ってましたが今日ようやく再開出来ました。

京都や大阪からも駆けつけてくれましたよ。

滅多に会えない仲間も来てくれたんです。

 

人数少なくても一緒に走っていると思うと頑張れるものです。

 

これがチームの醍醐味でもあるのです。

 

みんなありがとうね!

今年初の20km走

 

普段の僕の練習メニューでランは最大で12km

今年初の20kmを実施。

河川敷を走った事もあり高低差が少なく走り易かったですが、

今年初の20kmとしては申し分のない結果でした。

 

やっぱり日々こつこつやっていると

パフォーマンスレベルはそう簡単には落ちない事が証明出来てます。

 

来月最後のチーム練も20km走頑張ろう!

 

明日はハローワークとMBで新型車の試乗に&蔵に照明を付けよう!

 

明日は朝一にハローワークで4回目の受給です。

その後近所のMBで新型車の試乗に!

 

それが終わったら、

朝から雨の予報なので、リノべは室内しかできないけど

照明を付ける準備をしようと思います。

 

明日も全力投球で楽しみます。^^v

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ