人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube#84作目:薪ストーブ設置後編公開済!+今日のプライベートレッスンは180分+IRONMANを夢見るチームメイトのために+今日の練習&明日も早朝からのリノベーションです!

こうたん
こうたん
プライベートレッスンは2時間30分かかりました^^:

昨日の記事はこちら

20km走のダメージゼロ+今日も良い事ありました^^+蔵コントロールパネル製作&今日の練習&明日はプライベートレッスン! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211122/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

 

YouTube#84作目:薪ストーブ設置後編公開済!

 

今日もどうか1クリック応援の程よろしくお願いします。最近は5-10人くらい応援者が増えました。引き続きよろしくお願いします。^^

 

昨日薪ストーブ設置の後編を公開しています。

↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=e7br1MZMXpc

 

前編もかなり視聴頂いてます。めちゃ嬉しい。

是非最後まで観てやってくださいね

今日のプライベートレッスンは180分

 

本日のプライベートレッスンは正午から14時30分までの180分間に及びました。

 

ロードバイクに乗ったことのないチームメイトにいちからアドバイスしていきましたよん!

 

前後輪の脱着手順、適正なポジション、練習前のチェックポイントなどアドバイスする内容は盛り沢山でした。

 

ロードバイクで一人で練習に行って途中で

パンクした時の修理方法は次回に持ち越し^^:

 

話に夢中になり一枚も写真撮影してなかった。^^:

年内にもう一度来ると思うので、次回は写メしよう!

IRONMANを夢見るチームメイトのために!

 

今日来てくれた彼女。

全く泳げなかったのに半年でスイム1500m+10kmランのアクアスロンに挑戦し見事完走を果たしました。

夢はIRONMAN(226km)を完走することを明言してくれています。

 

彼女にIRONMANの完走メダルを見せてあげました。

写メしまくってましたよ。。。^^:

 

 

因みにメダルケースは廃材で作りました。^0^

今日の練習&明日も早朝からのリノベーションです!

 

今日の練習:夕方外ラン6km

明日も早朝からリノベ開始です。

そして夜から関東に向けてマイカーで移動開始します。

久しぶりに再会する予定のチームメイト。。。話題は尽きないはず!^^

楽しみ楽しみ!

それではみなさんまた明日!

 

今朝のサンライズ!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ