人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

初冬キャンプ楽しんでます^^+僕が強くなったインドアトレーニングメニューその3+今日の練習&クーポンゲットの価値はあったのか?

こうたん
こうたん
初冬キャンプ楽しんでます^0^

昨日の記事はこちら

僕が強くなったインドアバイクメニュー(その2)+サイドオーニング用にテーブルを作ってみた+冬キャンプ準備完了:焚き火もやるで~+今日の練習&明日は午前から移動開始です! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211208/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

初冬キャンプ楽しんでます^^

キャンプがこんなに楽しいとは。。。

還暦を迎える前にまた新たな素晴らしい趣味が出来て感激中^^

国内のトライアスロンレースでキャンプがてら出場することもやっていこう!^^

詳細はまた明日!^^

僕が強くなったインドアトレーニングメニューその3

 

トレーニングメニューを公開してから1クリック応援が少し増えました。^^

ありがとうございます。

年間を通じトライアスロンに特化したブログにしていたころは安定の1位独占だったのですが、トライアスロンに関する記事が激減(コロナの影響あり)し古民家セルフリノベーションと他の趣味を綴るようになってからは安定の2位です。^^

 

年内に一度だけでも1位になってみたい気持ちもありますがww

是非応援してやってくださいね。

 

ではインドアバイクメニューの3つ目です。

バリエーションが多い方が単調なインドア練習でも飽きることはありません。

なので僕はインドア練習が嫌になった事がありません。

 

冬場の外ライドは準備に時間を要すものです。

インドア練習はいつものように半袖半パンですぐに始められるので、時間的にも効率がいいですよね。

 

*狙い(スタミナ)
□60分以上のメニュー(心拍数AV125bpm-150bpm)

60分以上になる練習の場合は心拍領域を少し下げます。(ゾーン3-4)
1.ウオームアップ(10分)
2.5分ハード+3分イージー10セット
3.10分イージー
4.ダンシング5分+2分イージー5セット
5.DOWN

 

今日の練習&クーポンゲットの価値はあったのか?

 

今日の練習:伊勢志摩で午後外ラン^0^ 12km

クーポンゲットしたものの価値はあったのか?

詳細は明日紹介しますね^^

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links