人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

さてどうしたものか?+久しぶりのボディメンテ120分+明日はZoomでセミナーに参加します

こうたん
こうたん
今日は身体のメンテナンスに120分^^:

昨日の記事はこちら

今日から僕が強くなったトレーニング全般の内容に入ります。+今日はセカンドカーいじり~+今日の練習&明日は久しぶりのマッサージ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211212-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

さてどうしたものか?

 

僕が今ブログ編集で使っているのはWordPress

様々な情報を提供してくれるのでありがたい!

 

バイク練習メニューからトレーニング全般の情報提供を始めた昨日は一気に訪問者も増えている。

でも1クリックは全く伸びずだった!^^:

 

 

一方

ブログ村のサイトに入ってから僕の記事を読む人はOUTポイントが勝手に入るようになっているので、何人読んでくれたかが一目瞭然。

 

週間OUTでは1位になっているものの、週間INは全く伸びず!  ↓  ↓

 

 

週間INも

直接ブログを読んでくれたら勝手にポイントが付くようにしてくれたらいいのになぁ~

(理解し難いかも知れませんが、僕のブログに張り付けている専用バナーを1クリックしてもらわないと10ポイント入らない=僕に広告収入がはいる訳もないので安心してクリックしてください^^:)

 

どうしたら1クリックが多くなるのだろう?

だれか教えて~

 

 

マジで僕が回り道して数年かかって体得した内容をせきららに紹介しているのになぁ

という事で、

今日のブログネタは続きを紹介する気力がなくなったのでまた今度!

 

久しぶりのボディメンテ120分

 

今日はチームメイトが営むマッサージ屋に行ってきました。

60分コースでいいのに毎回その倍はやってくれる。。。^^:

 

全身フルコース

ほんと彼女のマッサージは僕に合っていると思う。

今日は午後軽めのジョグで終了。

明日は10km+スイム頑張ってみるか。^^

明日はZoomでセミナーに参加します

 

明日はいよいよ起業セミナーがスタートします。

夕方18時から2時間。

久しぶりの勉強になるので楽しみだ!

それではみなさんまた明日!

 

今週末(木、金)でキャンプか車中泊に行こうと思ってたのに雨の予報だよww

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links