人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

セミリタイヤ後5カ月経過して感じたこと+僕が強くなったトレーニング法について+予告編:明日今年最後のブログネタ+今日の練習&明日は?

こうたん
こうたん
昨日より少しでも進歩した自分であれ!

昨日の記事はこちら

僕が強くなったトレーニング法Vol12(ゾーン3の具体的な練習メニューについて前編)+今日は家具職人に変身!+今日の練習&明日は大掃除もやらないと 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211228-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

セミリタイヤ後5カ月経過して感じたこと

 

58歳でセミリタイヤして早5カ月が経過しようとしています。

 

”暇を持て余している方”には大変申し訳ないですが、

 

僕は毎日が充実し過ぎててあっという間の5カ月だったと思えてなりません。

 

コロナ禍でやる事が制限されていても僕は全く動じませんでした。

不満を言っても何も進展しません。

 

行動が制限されているからこそ、今出来る事に集中する。

そんな事がなかったら自分で見つける! ことに集中してみることです。

 

”今日という日は二度と帰ってきません”

 

僕は2022年も元旦から突っ走りますよ~!

僕が強くなったトレーニング法について

 

今日はお休みします。

何人ものチームメイトに叱られました。^^:

「ブログ村ランキングが2位であっても、僕たちのヒーローNo1はこうたんだから!」

と言ってくれたので^0^

 

2日か3日程度でアップしていく事にしますね!

 

 

予告編:明日今年最後のブログネタ

 

明日は今年最後のブログとなります。

毎年10日前くらいから「思い出ランキングトップ10」を紹介していたのですが

毎日ネタが尽きないので、まとめてアップします。^^:

 

今日も蔵カフェ用の椅子を組み上げてました。

午前7時から^^:

楽しい!本当にDIYって楽しいです!

 

 

2つ目は座面高さを20mm下げました。

その座面にクッションを付けてみるので。。^^v

 

今日の練習&明日は?

 

今日の練習:午後外ラン10km+夕方お散歩4km

 

明日は古民家は行かず、マイホームの掃除を午前中やって午後からはゆっくりしようと思います。

 

来年オープ予定の蔵カフェと古民家宿の専用サイトのベースを作っていこうかと。。。

これはこれでまた楽しみです。^^v

 

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links