人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

僕はいつも奇跡を信じる=今日は軽く動けた!+今年も支えてくださるスポンサー各社様に感謝+明日はリノベ再開かな&今日の練習

こうたん
こうたん
僕はいつも奇跡を信じている!

昨日の記事はこちら

激痛に耐えた日+2022年の過ごし方再考+蔵カフェホームページ製作+明日は起床後どうするか決めよう&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220201-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

僕はいつも奇跡を信じる=今日は軽く動けた!

 

59年生きてきていろんな怪我や病気をしたけど

いつも奇跡を信じてきた。

 

特に厄介だったのが2度に渡る心臓手術だったなぁ~

 

人間は大病を患うと落ち込むのは当たり前。

でも、

そこからどう這い上がれるかで生き方が変わってくると思う。

 

今回の肉離れなんて、過去の大病に比べればへーみたいなものです。

負傷している筋肉群をなるべく使わずに出来る事をやる。

それで

今日90分リノベで簡単な作業と散歩に行けた。

 

ポジティブシンキングに生きる。

どんな逆境が訪れようともね!

今年も支えてくださるスポンサー各社様に感謝

 

2020年2月のIRONMANドバイから丸2年間、全くレースに出場出来ていません。

 

この間で

契約解除になったスポンサー様はスイスのシューズメーカーOnのみ。

それ以外20社近くは2022年度も支えて頂けます。

 

今の自分に出来る事は、レース活動が出来ないなら

コロナ禍での生き方を評価してもらうことだと思っています。

 

今日という日は二度と帰ってきません。

今日も健康で一日が過ごせただけで幸せだと思えるようになりたいものですね。

明日はリノベ再開かな&今日の練習

 

週末の丸一日の起業セミナーに向けて予習も出来たし、明日はリノベ再開できるかも。

今日も早めに休んで明日に備えよう!

今日の練習:夕方お散歩60分

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links