人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

スケジュール通り4月末オープンが見えてきた^0^+カウンター造作に入ったよ~ +今日の練習&明日も早朝からリノベ開始だ!

こうたん
こうたん
今日のリノベも予想以上に事が進んだよー!

昨日の記事はこちら

ビジネスプランとネーミングについて評価あり+過去の受講生の体験談を聞く=刺激を受ける!+今日の練習&明日は早朝からリノベ再開! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220204/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

スケジュール通り4月末オープンが見えてきた^0^

 

 

夢を実現させるために日々努力中ですが、

昨今の進捗状況では4月末のオープンが現実味を帯びてきた感じです。^0^

 

コロナ禍真っ只中ですが、

僕はコロナ禍だからこそチャンスだと思っています。

 

和室は完全予約制で入れ替え式にしたりと

いろんなアイデアも検討中!^0^

 

オープンしていきなり誰も来ないかも知れませんが、

僕はそれでも前を向いて楽しんでいきます。

 

人生は楽しむもんですから。。

 

カウンター造作に入ったよ~

 

まだ完全に肉離れから解放されていませんが、リノベ再開初日から頑張りましたよ~

 

今日

予想以上に事が進みめちゃ嬉しいです。 ^^v

 

カウンターって

なんかワクワクしますわ~^0^

 

今日の練習&明日も早朝からリノベ開始だ!

 

今日の練習:まだ完全に回復してないのでOFFとしています。焦っても仕方ないと割り切ってます。

明日も早朝からリノベ開始です。

甥っ子がイラストレーターでデザイン化を手伝ってくれてます。

めちゃ嬉しい!

 

僕もPhotoshopを使っていろいろデザインしてますけどね、、、^^:

一日も早く皆さんに紹介したいと思ってます。

それではみなさんまた明日!

 

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links