人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

桐生の棚田:ドローン撮影成功+収益化済のyoutube1カ月放置するとどうなる?+今日の練習&充実過ぎる毎日!

こうたん
こうたん
今日もあっちゅう間に終了^^:

昨日の記事はこちら

今日は3種目+レジ(ipad)&会計ソフト導入計画+明日から雨が続くなぁwww 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220509/ 皆さん今日も下のバナーのワンクリ...
皆さん今日も下のバナーのワンクリック応援からお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

桐生の棚田:ドローン撮影成功

 

ようやく時間が作れました

プレゼントしてもらったドローンで桐生の棚田を空撮

 

これからいろんなシーンをお届けしていこうと思います ^0^

収益化済のyoutube1カ月放置するとどうなる?

 

既に1Kを突破し収益化に成功した僕のyoutube

しかし

 

収益化成功後、まだ一度も更新出来ていないのです

その影響もあって、収益金額はどんどん減っています。。

現在一時期の1/3まで。。。^^:

youtuberに聞くと、収益化に成功した後は連打(なるべくこまめにアップ)することで収益率もチャンネル登録者数もどんどん増えていくようになるらしい。

 

そのチャンスはもうなくなってしまった。^^:

 

暫くアップしないと、お勧め動画として上の方に現れないらしい。。。

 

でも

いいんです

 

それよりも自分の店をオープンして何倍も楽しませてもらえているので。。

^^v

今日の練習&充実過ぎる毎日!

 

今日の練習;昨日頑張ったので外ラン8kmで終了

しかし今年に入ってほぼ休みなしだけど、ほんと充実した毎日を送っています

人生いつだってこれから

明日も120%楽しみます

それではみなさんまた明日

みなさんの1クリックが僕の明日に繋がります。

どうか応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links