人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ハード練習2日後の体調+ハワイアイアンマン(KONA)で共に戦った仲間!+今日の練習&黄砂よwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
毎年この時期でも黄砂って、飛んでましたっけwww?

昨日の記事はこちら

2台目のアラウーノ到着+週末ハード練のダメージ(翌日編)&最適なバイクポジション+今週末は給湯器のDIY にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

ハード練習2日後の体調

 

来年2022のKONA(2019年11月にスロット獲得済)に向けて、

こつこつと練習を継続していますが、ほんと超が付く程久しぶりにハード練が2日続きました。

 

幸いにも変な痛みも全くなく、

筋肉痛も今日がピークになると思っていましたが、全くをもって大丈夫です。^^v

 

トライアスロンに本格的にレースに参戦して19年。

でもこの19年目はゼロで終わりそうですね。

 

僕にとって健康寿命から逆算すると、ほんと勿体ない1年になってしまいます。

 

その分

 

来年倍返しで楽しみたい。

 

1日も早く平穏な日に戻ってくれる事を願うばかりです。

 

 

ハワイアイアンマン(KONA)で共に戦った仲間!

 

先日のチーム練習会での出来事を紹介します。

 

全員集めてミーティング後に、一人のアスリートがバイクで近づいてきて声をかけてくれました。

 

 

マスクをかけていて誰が分からなったのですが、

「KONAで2回ご一緒したTEAMYの〇〇〇です」

「えー!何処にお住まいだったっけ?」

「神奈川です。ほんとは今日ビワコトライアスロンに出る予定だったんです。ホテル予約してたんでこれから彦根まで行ってきます。」

 

こんな所で、彼に会えるって、本当に感激でした。

KONAでの再会を誓い合いました。

 

しかしほんと若い彼なのに

めちゃ高いバイク乗ってるしwww^^:

 

 

KONAのバイクコースです。

今日の練習&黄砂よwww

 

今日の練習:終業後インドアバイク:45分

 

本日午後からにわかに西風が強くなり。。黄砂がいっぱい飛んできた。

 

この時期ってもう黄砂なんて飛んてきてなかったよね~

 

ほんと、

どんどん地球自体がおかしくなってきてると思いません?

 

それではみなさんまた明日!

 

この時期でも赤い葉の紅葉です。^^

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links