遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島からの便り!


みなさん
今週末は東北、北海道以外は暖かくなりそうですね。
滋賀も朝はマイナス1度ですが、日中は10度くらいまで上がりそうです。
でもバイクは外で乗りません。
インドアでスピニングマシンのお世話になります。^^:

で、今日の写真は、南国宮古島からです。
年末の合宿でお世話になったkenさんちからメールと共に直近の写真を送ってくれました。
花が大好きな私のためにわざわざ撮ってくれたのですよ。

この写真を眺めながら、4月の宮古島大会に向けて、週末の練習も頑張っていきたいと思います。

トライアスロンが1500km離れた島との距離を短くしてくれています。
Kenさんちのひ○こさん。 本当にありがとう!^^

今日の練習:体幹補強20分 ストレッチ60分 ラン12.5km 
      スイム1000m

PS:宮古島大会ウエイティングった仲間たちからどんどんメールが入って来ています。4月19日が益々楽しみになってきました。