遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン第10戦の舞台伊良湖から帰ってきました。

皆さん。無事に帰って参りました。
今回も大会前後に沢山のメッセージやメールを頂き本当にありがとうございました。

目標には届かなかったものの今回も”攻めの姿勢”は明日からのレポートで伝わると思います。楽しみにしていてくださいね!

申し訳ありませんが、今日は速報のみをお伝えして終了させて頂きます!

伊良湖でも沢山の方々から声をかけて頂き、
「ブログで元気を頂いています」と言う言葉もかけてもらいました。

そして滋賀の仲間が応援に駆けつけてくれたり、
あこがれの元女子プロアスリートからも声援を送ってもらったり

そしてチームフィオーレのメンバー、香川の友人とその仲間や、滋賀の仲間、
愛知の女子アスリートなどなど沢山の仲間に囲まれ思い出に残る大会となりました。

他にも「こうたん」と声援を送ってくれた方にもお礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。

第10戦も快晴! 

晴れ男”こうたん!”の夏はまだまだ終わりません!^^:

総合成績:2時間??分??秒(計測出来ず。また速報見られず)
総合順位:10位/エントリー450人中
年代別:2位

今日は1日振りです。ワンクリックを是非お願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村