遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

福岡エキデン第1走から第2走の恐怖!!^^:

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

さてと今日はレースを振り返ってみましょう。

第1走のコーチ。

彼は今月末に出場予定である、台湾ハーフアイアンマンの練習を中心に身体を仕上げているので

スプリントの練習はまったくやってこなかった様ですが、

なんと、、

第一ラン1.5kmとスイム350m終わった時点で8位。

それからのバイクとラン

飛ばす 

飛ばす。

スピード違反で切符切られまっせ。

帰ってきた順位

6位

その間、第二走のバカボン君

殆ど

無口

顔面蒼白

暴走族もビックリするくらい早く帰ってきたコーチから

リストバンドを自分の首に巻き付け

「ワン ワン」と言いながら尻尾を振りそうになったバカボン君

「おいおい、それは足首に巻くんやで」と言ったら

重力に逆らった

頭が

伸び始めた。。!

あかん

地球外生物だと言う事がバレるではないか

第一走のコーチは

3本足が出てきてバレそうだったのを何とか誤魔化したけど、

「バカボン早く頭を上に向けろ」と叫ぶこうたんでした。

(ちなみにこのバカボン君 今年の宮古島大会20位代でスイムアップしてます。

では続きはまた今度

あっ

明日からちょっと羽を伸ばしてきますね

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村