遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第10回のハワイアイアンマンDVD(長い道)

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さん

今日もポチッ本当にありがとうございます。 21時55分現在で48ポチッ!

あと2人お願いしまーーす!^^v

ru2.jpg 

すみません

FBで綴った内容をそのまま紹介します。

この詳細については別途綴りたいと思います。

長い道

今年のハワイアイアンマン(50-54)エイジカテゴリーで4位入賞を果たした偉大なるアスリート高○さん

この時初めてお会いしたにも関わらず、帰国直後からいろんな情報交換をして頂き、そして先週は新宿での宴まで実現しました。

そして今日、高○さんがトライアスロンを始めるきっかけとなったDVDを送って下さいました。

またブログでも紹介したいと思います。

高○さんの優しさに感謝です。

早速、、、、2回観てしまいました。。^^:

dvd1.jpg 

dvd2.jpg 

dvd3.jpg 

dvd5.jpg
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村