遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オフシーズンに備えて環境を整えました。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは昨日のハナミズキの木。

夜はライトアップして楽しんでるんですよ。

この時期は帰宅時に癒してくれてます。

で、

今日はこれから突入していくオフシーズン中のトレーニングに向けて環境を整えてましたよ。

こうたんの冬場のバイク練習はインドアトレが中心になります。

これまでトレーニングルームには

テレビやDVDプレーヤーにミニコンポは装備出来てますが、

今回は練習中でもPCが使える環境を整えようとDIYを決行

PCが操作しやすいような台を作りました。

やれば、出来るもんだ

うれしくて

早速2時間乗り込みました

そして、

知り合いから、TJのバックナンバーをお借りしました。

これを読みながら、ベーストレーンングを頑張っていきたいと思います。

最後に今日の練習
バイク2時間(スピニング)
ラン(ビルドアップ:14-16.5km/h)8km
スイム1700m

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村