遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”ウイダー嬢”と”ミスうみがめ” +今年のスイム!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

さてさて

 

今日の初っ端は

 

 

ミスうみがめ

 

 

 

&ウイダー嬢

 

 

盗撮にはなってないでしょうから掲載しておきたいと思います。

(いずれも仲間(はまちゃん)撮影

やはり

華があると違いますね。。

 

ん?

 

そういえば

 

この大会はJTU指定大会でも唯一 締め切り前に定員オーバーになる大会で有名だよな。。

 

その理由は

これだったりして。。

 

どの大会でも

このウイダー嬢がいるともっと出場者も増えるかも

 

さて

今回のスイム

 

700匹の

 

アユ

 

いや

 

 

アスリートが遡上したスイムコース

 

厳密にいうと1500m無かったようですが、

 

今回

5人のトップ選手で

昨年のタイム差を調べてみました。

どの選手も1分20秒近い短縮なので100m程短いと考えられます。

A選手:1分19秒
B選手:1分25秒
C選手:1分22秒
D選手:1分34秒
E選手:1分28秒

(この選手たちはほとんどバトルに巻き込まれない上位選手ですから間違い無いでしょう。)

 

で私は

 

”昨年より2分49秒も短縮”

 

言う事で

 

昨年よりも大幅に更新できているんですよね。

 

ウエットスーツの破れが良かったのかも知れません。

 

では

明日は週末、もう一日元気でがんばりましょう!

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村