遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

変則トライアスロンを楽しむ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨日もFBは4回ほどアップしましたが、沢山の「いいね」をいつもありがとうございます。^^:

昨日も平凡な一日ではありましたが、

自分なりには精力的に活動しましたよん!

題して「変則トライアスロン」

を楽しむ!

1。。。早朝練習して

20120816_072506.jpg 

2.。。。庭いじりたっぷり2時間やって

(正午の気温は、マイガーデンのど真ん中で38.5度???????

20120817_135333.jpg 

20120816_073624.jpg 

20120816_073704-0.jpg 

3.。。

それでも、午後からは110kmのバイクで汗を垂れ流しして

(本当は100kmのはずが先日の大雨で宇治川ラインが通行止め!来た道を引き返さえなければならず距離が伸びたんです)

4.。。

締めくくりは

アベンジャーズとなりました。

あっ 4種目目になってしまったな。。

20120817_202832.jpg 

今まで使ってきたSONY Ericsson02CからGALAXY S 3へ買い換えましたが、
 

ケースはブック型の本革タイプをチョイス 。黒とオレンジのコントラストが気に入りました。

休暇は今日を入れてあと4日

楽しみ続けま-す!


P1010017.jpg
 

P1010015.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村