遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱり汗をかくって気持ちいいね!+リハビリ開始

先ずは、このワンクッリクから是非応援をお願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

今日は

早朝まで豪雨だったのに

7時ごろから急激に天気が回復。 

雲は多かったものの、、それ以降雨が降ることはありませんでした。

今日は次男坊のバイクの納車日だったので

晴れ男こうたんの願いが叶ったのかなぁ~

DSC_0801.jpg 

DSC_0803.jpg  

二年間一生懸命バイトして貯めたお金で新車だよ。。新車。。

CB400

しかしタコメーターが16000回転くらいまであったな。。。

DSC_0805.jpg
 

私の人力車

どっちが高額??

次男坊

「親父のに決まってる。。」 

一言で終了しました。。

8575e1914b98684967e126e5f2dd8c3ea365794c_20120707205219.jpg 

 

リハビリ開始初日

無理せず。。いい汗流せて。。 久ぶりのビールも美味しかった!

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村 

  

こんな記事もおすすめ