遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2018も自分らしく生きて参ります!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

151020konaisms_20171231203826bf2.jpg

今年も残り僅かとなりました。

つたないこうたんブログもコツコツ続けて今年で11年。

まぁ~ 本当によく続けていると我ながら感心しております。

なぜ今日まで続けてこれたのか?

最大の理由はトライアスロンが心底好きだからです。

この競技はスタートしてゴールするまでの間に、

3種目ものスポーツが大自然を舞台に楽しめるのがたまらないんです。

更に、その中に人との出会いを提供してくれるんですよ~

12442977_797300757063037_2040815570_n_20171231203829052.jpg

僕はトライアスロンが出来なくなるまで、この競技への情熱を失う事はありません。

で、

2017に引き続き2018年も自分らしく生きて参ります。

誰もやらない事をやってみたりする事もあると思います。

チームBigLakeを好きでいてくれるメンバーのために何が出来るかもしっかりと考えていきます。

あと

定年後にやりたいことの準備に入って既に5年が過ぎました。

この計画も2018はより明確になっていくでしょう。

その為にブログは1日一回

そしてFBやインスタはあまりしない、見る機会も少なくなるかも知れません。

SNSに費やす時間を別の時間に回すという事になります。

ただ、BigLakeの公開ページや、チーム専用ページは疎かにする事はありません

2度の心臓手術を経験して沢山の事を学べたので、そのことも2018へのステップにしていきたいです。

頑張るで~!

では皆さんよい新年をお迎えくださいね。

また来年もこうたんブログをよろしくお願いします。

12074566_732983970167972_7576963341280758749_n_20171231203830554.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。