遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「親友との約束」+「することを楽しむ!」

皆さんこの週末、沢山の1クリック本当にありがとうございます。来週も元気印配信しますので、1クリック応援引き続きよろしくお願いします。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

トライアスロンを通じて知り合い、今では親友としての付き合いをさせてもらっているアスリート。

でも彼は今、腰痛と戦い続けています。

昨年同様に、ロングのレースは出場出来ない状況なんですが、それでも決して諦めてはいない!

宮古島が終わったら、滋賀に来てくれる事を約束してくれました。

今日、

彼の分まで宮古島を戦うと心に誓いました。

2004_0225hawaii2-20040043.jpg   

私はいつもこんな事を思いながら日々生きてます。

「することを楽しむ」 !!

仕事でもプライベートでもこれからやる事を

「またひとつ良い経験が出来る」

「今やっているこの瞬間に何か気づきがあるかも」

と思えば間違いなく楽しむことが出来ると。

明日からまた新たな1週間がスタートしますが、全てにおいて楽しんでいきたいと思います。

今日の練習
午前インドアバイク60分
午後インドアバイク80分
スイム3000m

m8.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。