遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

CO2カートリッジは飛行機持ち込みOK!+3月の練習総括!

皆さん昨日も沢山の1クリックありがとうございました。では今日もよろしくです(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

m1.jpg 

3月も今日で終了 

今日はあえて完全休養日としセルフケアに専念しています。

今週も2日間出張を予定していますが、平日の繋ぎの練習は刺激入れ程度。

週末の土日でも各3時間程度の中でメインテーマを決めて刺激入れ!

よって、もう無茶はやりませんよ~(笑)

今月の総括

1.スイム48000m
2.バイク1050km(約50%はインドア)
3.ラン370km

スイムは距離優先:長く楽に泳げる身体作りに専念(勿論インターバルも実施)
バイクは極力外で乗る事にしました。インドアは長くて60分がメイン。
ランは毎週末(5回)25km以上のミドル~ロング走を実施。
結果、3月としては過去最高距離となりました。


この練習に耐えられた身体に感謝です。


後はここまで積み上げた成果を、100%発揮出来る様にコンディションを整えていきたいと思います。

さて、今日はもうひとつ

 

既にご存知のアスリートも多いとは思いますが、念のために掲載しておきますね。(知ってる方はスルーしてね!)

CO2カートリッジ(50ml以下)は飛行機に搭載(貨物室もしくは手荷物として機内持ち込み)可能になってます。

宮古島に限らず、国内遠征でバイクを持参される方はご参考まで

但し、チェクインカウンターで検査員によっては現物確認する場合があるので、直ぐに取り出せるようにしておきましょうね。ここでどたばたしなくて済むようにね!


以上、ご参考まで!

15274_444292265661994_1875150328_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。