遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンの応援は勿論練習も兼ねて^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

10644879_648214495274194_2266581225138303499_n.jpg 


アイアンマンジャパンの応援ツアーは21日金曜日の伊丹発最終便から始まりま
す。

 


何故か自分もレースに出るくらい”気持ち”が高まっている。

 


全国の仲間との再会や、konaを目指して戦おうとしている仲間たちの事を思うだ
けね、、、^^:

 


現地ではとことんエールを送ろうと思ってる。

 


一眼レフカメラの準備も完璧!^^

撮影中にバッテリー切れなんて起こしたくないので予備のバッテリーを2個、メディアも2個調達完了


バイクの写真も撮ろうと目論んでるけど、どこで撮影するかは”秘密” ^^v

 

 

3泊4日になるのでバイクを持っていきたい所だけど

今回は前日の試泳時にスイムをさせてもらって、それ以外はランのみ

 


滞在期間中の目標は60km以上^^

(金曜は移動のみで室蘭に深夜到着予定だから練習は無理^^:)

 

天気もまずまずのようなので細切れでもしっかり走りこむ!

 


レース観戦を楽しみつつ、自分もしっかり練習して楽しんでくるぞ~!!^^

DCIM0615.jpg   

20140825_051335.jpg 

 run9_201408312134505a3.jpg  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。