遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年もありがとうございました。

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1403178_527038790720674_1060555948_o_201310182023451ac.jpg 

2013年もあと僅かとなりました。

早めに今年最後の日記をアップしてのんびりしようと思います。^^:

さて

思い返すと今年のトライアスロンレースで無心で戦えたのはたったの1回だけでした。

(意外でしょ。。^^:)


それでも6レース戦い抜けたのは、家族、友人、仲間、そしてスポンサー様やチームメイトがいたからこそ。

辛抱した甲斐もあり、来年は全てのレースで無心で戦えそうなので

またみんなに支えられながら52歳のシーズンを精一杯戦って行こうと思います。

2014年のレーススケジュールで決定しているのは

3月久米島トライアスロン大会(51.5)
4月全日本トライアスロン宮古島大会(ロング)
5月新島トライアスロン大会(51.5)
6月五島長崎国際トライアスロン大会(Bタイプ)

10月ironmanworldchampionship2014(ロング)


大会でお会い出来るのを楽しみにしております。

今年も一年間、読んで頂き(1クリック含む)本当にありがとうございました。

また来年も元気印を発信していきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。

883133_527039134053973_1507883328_o_20131018202344417.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
グ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。