遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日々こつこつを続ける最大の理由~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 

IMG_8353_201607072114223e8.jpg

たまにはこんなネタもね!  ^^

 

 

1.遅せーぞスイム

2.普通レベルのバイク~

3.へなちょこラン

 

の3拍子?揃った僕だけど、それでもレースが終わるとハワイに手が届いてる。

 

 

僕の月間練習量は年平均で45時間程度。

 

週末がっつり型ではなく日々こつこつ続けることを最優先しているのが僕の練習スタイル。

 



この中で重要視していること

どの種目に対しても「感覚を忘れないため」のルーティンを回しているということ。

 


この感覚を大切にしようとしているので練習が嫌になったり飽きることはない。

 たった30分しか練習出来ないから、明日にするのではなく、30分で何が出来るかを考える。

それが面白い!

 

先日のアイアンマンケアンズでは

まさに練習量だけではないことを証明してくれたレースだったからね。!!!

 
これからは更なる効率化を目指し取り組んでいこうと思っている。^0^

IMG_8214_20160707211424690.jpg 

IMG_8228.jpg 

IMG_8223.jpg 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 ↓    ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 

  

クラウド