遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2017 IRONMAN New Zealand練習計画


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2017 IRONMAN New Zealandまであと51日

      ↓   ↓

http://ap.ironman.com/ja-jp/triathlon/events/asiapac/ironman/new-zealand.aspx#/axzz4VYB2NiCj

15995892_1069956723114582_2064295944_n.jpg 

練習計画を基に日々の練習に立ち向かっている。

で、

いよいよ1月23日の月曜日から6週間プログラムに入っていく。 (下の写真の1の数字がそれ)

先週(1月1日~7日)は強化期の中でも最も練習を積み上げる週だった。

よって今週はリカバリー週となっている。

また来週から徐々に練習量+質も上げていく。

そして6週間プログラムに突入していく。

1日24時間

これはみんなに平等に与えられている時間

生かすも殺すも自分次第だよね。

頑張っていこう!

16111366_1069956736447914_1184491621_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]