遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちまたで話題のガーミン920XTJ予約完了!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

gaa.jpg


ちまたで話題のガーミン
920XTJ

 

 

いよいよ発売でんなぁ~! ガーミン920XTJ

 

 

昨年のハワイアイアンマンの時に販売されてて選手は15%~20%OFFで購入出来てた。

 

4万~45千円の間くらいだったはず^^:

 

で、

現在の海外版(平行輸入品)は為替の影響もあって日本語版よりも割高になっている。

ググッてみると。。。。

結構バラツキあるのね。。。。^^:

 
356.jpg


ちなみにこうたんもハワイでは敢えて買わず、日本語版を待っていたのであった。^^

(日本語版の方が割安になるという情報をもらっていたので)

 


 


こちらで予約済

サクセススタイルさん

http://success.dori-mu.net/bl/blog/2015/01/-920xtj218.html

 

カラーはレッド&ホワイトタイプ!!^0^v

 218日の発売開始時には手元にある可能性大^0^v

 


楽しみ、楽しみ、

これで今シーズン開幕戦の久米島に間に合うぞ!^^v

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。