遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も地球一周以上を目指す!+今日のトライスロン的練習内容


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_1643.jpg

1月も残り3日

今月もアグレッシブに動き回ったぁ~

出張とプライベートで移動距離は優に5000kmを超えた。

今年も昨年同様に1年で地球を1周以上移動することになるだろう!

こんな経験はなかなか出来ないから、1日1日に感謝し、

そして楽しむ事を忘れず歩んでいこうと思う。

IMG_1713.jpg 

今日もトライアスロン的練習日を実践

AM バイク(インドア)75分
PM バイク(インドア)90分
ジムで筋トレ30分;その後ラン(3km 4分/kmペースで) ランは神経系の練習のみ
スイム1500m+ 500ドリル

この中で、昨日に引き続きスイムは連続泳を実施 

勿論HUUBのハーフパンツでね。

結果は昨日の1000m連続泳と同じぺースだった。 今日の締めくくりの練習メニューだったのに。

ほんと嬉しかった!

スイムは一番苦手で、不整脈も出やすいけど、こんな練習が出来るだけでも幸せだ。

さあ~

来週も2500km近い移動距離になるけど、頑張っていこう!!

IMG_1722.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。