遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

北海道大雪山忠別湖トライアスロン大会速報

皆さん、北海道から無事に帰ってきました。

大会前後は沢山のメッセージやメールありがとうございました。

今日は速報のみお伝えして終わりますが、また明日からどんどん大会を振り帰っていきたいと思います。

総合タイム:2時間15分49秒

スイム25分09秒(22位)
バイク1時間8分45秒(2位)
ラン:41分55秒(9位)

総合順位: 3位 / 225人(完走者中)
マスターの部:優勝 / 120人

雪解け水の湖の水温は19度から20度。
徳島のひわさうみがめ並みのバイコース。
盆地の旭川を容赦なく照りつけた太陽は31度まで上昇しました。

旭岳を眺めながらのロケーション抜群のレース。

マスターの部2連覇のアスリートとのデットヒート。

大会運営の素晴らしさ。

大会期間中も晴天に恵まれて本当に思い出に残る大会となりました。

この大会に来年、本土から一人でも多くのアスリートが参加されることを願って沢山レースを振り返っていきたいと思います。

お楽しみに

久しぶりにワンクリックお願いしますね!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村