遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman70.3 World Championship2019

Ironman70.3 World Championship2019遠征記:Day8:Nice最終日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

Ironman70.3 World Championship2019遠征記:Day8

Nice最終日。

午後3時50分にNiceを後にします。

ドバイ経由で明日の夕方関空に到着予定です。

アジア13ヶ国で140人しか出場してなかったみたいですが、日本人は80名くらいだったようです。

それでも全国の沢山の仲間にも会えて嬉しかったです。

一旦休養してマレーシアに向けてリスタートです。

では次はドバイでアップしますね。(^^)

こんな縦列駐車ばかりです。前後の車を押して出て行きます。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍、下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
こんな記事もおすすめ