人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
時短トレーニング

既に2年目に突入しているTrainingPeaks+今日のパフォーマンスレベル!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

IRONMAN70.3Dubai KIDS
この子たち羨ましいです。僕は57年目で初のDubaiですから。^^:

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5951.html

既に2年目に突入しているTrainingPeaks。

ほんと早くから始めておいて良かったと思っています。

これで”PDCA”のサイクルが回せているんですからね。

この”D”の実行は既に10レース以上。

全てのレースでパフォーマンスレベルをうまく発揮できていると感じています。

これだけ実績を積むと間違いなく自信に繋がります。

メインレースに向け、どれくらい練習を積み上げる必要があるのかも、

これまでの実績から予測まで出来るようになってきました。

今年も、このTrainingPeaksをベースに故障ゼロでトライアスロンを思いきり楽しんで参ります。

で、

今日の練習後のパフォーマンスレベルはこちらです。

今日の段階で予定よりも練習が積み上げられているのでめちゃ嬉しいです。^^

明日はアクティブレストの日。

ご褒美に甘いものでも食べますか。。^^v

ではまた明日から頑張っていきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links