人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

定年退職の申請完了+BigLake新年早々新規メンバー加わる+今日の練習もシンプルに!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日はまた寒くなるのか?^^:

 

昨日の記事はこちら

ドリップスタンドを作ってみた+古民家の裏山に登る+今日の練習&IRONMANシリーズ にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

定年退職の申請完了

 

事後報告ですが、先週末正式に早期退職の申請を完了しています。

これから定年退職に向けての手続きが始まります。

と言っても2月は社内手続きとしては特に動くことはありませんが、 ^^:

 

定年退職に向けてネットで情報収集したり、いい書籍があれば購入し知識を深めていこうと思います。

 

幸いも同じ会社に勤務しているご近所さんが、今月末で退職する(延長されますが)のでアドバイスもお願いしているところです。

 

3月に入ると説明会が開催(コロナでweb会議になるか可能性あり)され、

具体的に何をいつまでに手続きしていくのかがはっきりすると思います。

 

定年退職前後の手続きもこのブログで紹介していこうと思います。

 

BigLake新年早々新規メンバー加わる

 

2021年がスタートしてもう18日目ですね。

本当に月日が経つのが早いです。

そんな中、チームBigLakeにまた新規メンバーが加入してくれました。^0^

 

同じ滋賀県在住の方で、過去(10年以上前)に何レースか共に戦った仲でもあります。

^^:

彼から久しぶりに連絡が入って、

一気に入会まで進むとは。。

ほんと嬉しかったです。

月末に会う機会があるので久しぶりの再会を楽しみたいと思います。

 

今日の練習もシンプルに!

 

今日は終業後にインドアバイク45分でした。

AVE175wです。

短時間集中トレ=シンプルだけど中身は濃い

また明日も頑張ろう!

それではみなさんまた明日

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links