人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
練習内容

レースペースで最終調整+IRONMAN Websiteリニューアル手続き完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

昨日の記事はこちら

今日は曇り空が多かったものの、気温も10度近くあったので外ランも快適でした。

午前中にインドアバイク120分、そして午後からはランの仕上げ(レースペース)を行いました。

身体もしっかり動いてくれて満足、満足。

もうこれ以上の練習はDubaiまではやりません。故障個所ゼロで挑めそうで何よりです。。^0^

パフォーマンスレベルもしっかりキープできています。

で、

昨年、2019年10月からアイアンマンのウェブサイトがリニューアルしているんですよ。

an.jpg

2019年10月以前からアカウントがあったアスリートは過去のデーターを、リニューアルしたウェブサイトに引き継ぐために、1月26日までに、新しいウェブサイトにログインし、住所などの基本情報を確認し、新しいウェブサイトにセーブする必要があります。これを行わないと、2019年10月以前の履歴は引き継ぐことが出来ませんので、くれぐれも気をつけてください!

とメールがありました。

IRONMANに出ている仲間たちで、うまくデータが引き継げないとかもあるみたい。

僕は何とか無事に終えてます。^^

過去のデータも全て引き継がれてます。 初IRONMANは2006年 ニュージーランドでした。
(この時はスイム中止バイク、ランが半分になった年でした)

レース数をカウントしてみたので、次回のブログネタはこの内容でもお伝えしてみようかと。。。^^v

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links